ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー
卒業を控えたイースト高校の最上級生たちは、一生の思い出を作るために、ワイルドキャッツの仲間たちとミュージカルを上演することに。テーマは、未来への希望や不安…そして共に成長してきたかけがえのない日々。ところが卒業の日が近づいても進路は定まらず、それぞれの心は揺れる。彼らの夢や恋、そして友情はどうなるのか?
卒業を目前に控えたイースト高校の最上級生、トロイ、ガブリエラ、シャーペイ、チャド、ライアン、そしてテイラー。それぞれ別の進路に進む彼らは、みんなで一生の思い出を作るために、ワイルドキャッツの仲間たちとミュージカルを上演することに。テーマは、未来への希望や不安…そして共に成長してきたかけがえのない日々。だが卒業の日が近づいても進路は定まらず、それぞれの心は揺れる。彼らの夢や恋、そして友情はどうなるのか?