ステラ(アンジェラ・バセット)は、旅先のジャマイカで素敵な若い島民男性(テイ・ディグス)に出会い、恋に落ちる。ウーピー・ゴールドバーグも出演するコメディー映画。
ステラ(アンジェラ・バセット)は、サンフランシスコに住む40代の株式仲介人。友人デリラ(ウーピー・ゴールドバーグ)からすすめられ、ジャマイカ旅行に出かける。美しい島を満喫するステラの前に、若き島民(テイ・ディグス)が現れ、恋に落ちる。ステラは、自分自身の人生を見つめ直し、恋愛を求める気持ちと、母親であり、企業の重役でもある責任との間で葛藤する。