ヨルゴス・ランティモス監督による三部作の物語。自分の人生を取り戻そうと格闘する男、海難事故から帰還するも別人のようになった妻を恐れる警官、教祖になると定められた特別な能力を持つ人物を懸命に探す女を描く。