ニュージーズ
19世紀のニューヨーク。街には2大新聞社ハーストとピューリッツァーの新聞を売り歩く新聞少年たち、“ニュージーズ”の声が響きわたる。ある日彼らに重大な事件が起こる。大新聞社がそろって卸値を値上げしたのだ。そこでリーダーのジャック(クリスチャン・ベイル)はニューヨーク中のニュージーズと力をあわせ、悪らつな経営者(ロバート・デュバル)に対してストライキを起こそうと立ち上がった・・・。