時を超えて愛される、ディズニーの名作映画。お嬢様育ちのコッカースパニエルのレディと、心優しき野良犬のトランプが冒険を繰り広げる。今なお子供から大人まで魅了する心温まる物語。
長年愛され続けてきたディズニーの名作映画。お嬢様育ちのコッカースパニエルのレディと、自由を愛する心優しき野良犬のトランプがスリル満載の冒険を繰り広げる。美しいアニメーション、心に残る挿入歌、そして極上のラブストーリーが織り成す心温まる物語は、今なお子供から大人まで魅了する。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。この作品には、現在では不適切な表現が含まれますが、作品のオリジナリティを尊重して制作当時のまま配信します。