おとぎ話の中のヒーロー、ピーター・パンが現れ、ウェンディと2人の弟を夢のような冒険に導く。
ウェンディと2人の弟のもとに、大好きな物語の主人公ピーター・パンが現れた。ピーター・パンとヤキモチやきのティンカー・ベルのあとを追って「右から2番目の星に向かって朝まで飛ぶ」と、そこはネバーランドだった。子供たちはロストボーイズたちと一緒に、島やピーター・パンの隠れ家を探検したり、悪名高いフック船長率いる荒くれ者の海賊たちと戦いを繰り広げたりして、夢のような冒険をする。※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。この作品には、現在では不適切な表現が含まれますが、作品のオリジナリティを尊重して制作当時のまま配信します。