ループ
湖の上に浮かぶカヌーに乗ったマーカスとレネー。まったく違うふたりだったが、お互いの立場を理解しあい、違った視点から世界を眺めるようになる。ピクサー史上初、言葉がうまく話せないキャラクターが登場し、新しい境地を切り開いている。