アクション&アドベンチャー, 刑事&捜査
アメリカの麻薬捜査官ジョン・ハッチャー(スティーブン・セガール)は、故郷にもジャマイカの麻薬がはびこっていることを知った。それをきっかけに、アドレナリン全開の痛快アクションを展開する。
スティーブン・セガールが主演するアドレナリン全開の痛快アクション映画。麻薬捜査官ジョン・ハッチャー(セガール)は仲間の死後、故郷に帰ってきた。だが、そこは変わり果てていた。ジャマイカを本拠に黒魔術を駆使する麻薬組織が、この街を侵食していたのだ。ジョンは意を決して、麻薬組織との戦いに挑む。世界中から黒魔術の力を結集しても、彼を止めることはできないだろう!