コメディ, 動物&自然
トム・ポッパーはビジネスマンとしては成功しているが、私生活ではダメ人間…ただし、それも6羽のかわいいペンギンを引き取るまでの話だ。ペンギンたちはトムのアパートを冬のワンダーランドに変えてしまう。
トム・ポッパーはビジネスマンとしては成功しているが、私生活ではダメ人間…ただしそれも6羽のそれぞれ個性的でかわいいペンギンを引き取るまでの話だ。トムの新しいルームメートたちは、すぐにニューヨークのオシャレなアパートを雪降る冬のワンダーランドに変え、トムの生活を一変させる。原作は受賞歴のある児童文学の名作。