ノーマン・リア 音楽と笑いの100年
卓越したストーリーテラー、活動家、慈善家であるノーマン・リアの人生と彼が残してくれたものを称える。彼の100歳の誕生日を祝うために集まったセレブのゲストたちの素晴らしい顔ぶれと音楽パフォーマンスをフィーチャーする。