広場の噴水で願い事をするためのコインを持った田舎の少女が2人の大道芸人に出会う。自分のチップ入れにコインを入れてもらおうと必死な彼らは互いを敵対視する。
広場の噴水で願い事をするためのコインを持った田舎の少女が2人の大道芸人に出会う。自分のチップ入れにコインを入れてもらおうと必死な彼らは互いを敵対視。ワンマンバンドの2人の間で繰り広げられる音楽対決に少女のティッピーは巻き込まれてしまう。