ポカホンタスⅡ/イングランドへの旅立ち
ポカホンタスは平和の使者として、ミーコとフリット、パーシーをお供に、異郷の地イングランドに旅立つ。そこで彼女は、この新しい地にとどまるか、慣れ親しんだ故郷に帰るかの選択に迫られる。
ポカホンタスは平和の使者として、ミーコとフリット、パーシーをお供に、異郷の地イングランドに旅立つ。慣れないロンドンの上流階級の生活に戸惑いながらも、やがてイギリス人貴族の青年、ジョン・ロルフという友人を得る。しかし、ある意外な人物の登場により、ポカホンタスは慣れ親しんだ故郷に帰るか、新たな道に進むかの選択に迫られる。