コメディ, アニメーション
パールは毛糸玉で出来ている女性。ペースが速くエネルギッシュで男性中心的な企業に就職をする。パールは会社に溶け込むため、周りの男性と同じような恰好と話し方をするようになる。だが果たしてそれは、本当に彼女の望んでいることなのだろうか?