私の日記はベストセラー
ひょんなことから自分の日記が出版され、一躍有名人となったジェイミーは、新しく手に入れたセレブという地位に夢中になる。本のサイン会、インタビュー、新しいボーイフレンド…。ジェイミーは以前の暮らしとのバランスに悩み始める。友人を失ったり、本来の自分を変えたりはしたくない。けれど彼女の分身でもある本の主人公が、セレブとしての生活を強要してくるのだ。