プルートの救助犬
救助犬のプルートは日課のパトロールを始めるが、アザラシの赤ちゃんに出くわす。アザラシは一緒に遊びたがってプルートの救助キットを盗んでしまう。プルートは彼を追いかけるが、逆に彼に助けられる結末となってしまう。