ライ・レーン
注目の監督レイン・アレン・ミラーの「ライ・レーン」は、デヴィッド・ジョンソンとヴィヴィアン・オパラ主演のロマンティック・コメディ。それぞれに恋人との悲惨な別れを引きずっている20代のドムとヤズが、助け合って悪夢のような元恋人との折り合いをつけ、恋愛を信じる心を取り戻しつつ、サウス・ロンドンで波乱の1日を過ごすうちに心を通わせる。