キリストの墓 ついに解かれた封印
エルサレムにあり、多くの人々がキリストの墓だと信じている場所を取り囲む聖堂を修復するという極めて珍しい試みに挑むため、教団のメンバーや建築家、科学者、そして歴史家たちが協力し合う。また、この重大な修復工事では何百年もの間秘密にされてきた古くからの謎も明かされ、墓の起源やキリストの埋葬に関する学説を検証していく。