愛しのローズマリー
デートした女性の体のことしか考えない軽薄な男が、催眠術をかけられ、肉体的魅力に欠ける女性の内面の美しさを知ることで、本当の愛を見つける。
ジャック・ブラック演じる女好きのハルは、自己啓発の講師から催眠術をかけられて、絶世の美女(グウィネス・パルトロー)が本当は体重が300ポンド(136kg)あり、それほど美人ではないことに気づかない。プレイボーイの友人マウリシオ(ジェイソン・アレクサンダー)は、ハルを正気に戻す決意をする。ファレリー兄弟が贈る超重量級のラブ・コメディー。