Shohei Ohtani - Beyond the Dream
この映画は、大谷翔平のアメリカ大リーグでスターダムにのし上がるまでの道のりを、壮大かつ感動的に描いたもの。 大谷選手の内面の葛藤、怪我との絶え間ない闘い、独自の精神的アプローチを映像化。