ターザン&ジェーン
深い森の中でゴリラに育てられ、たくましく成長したターザン。動物学者の父とともにゴリラの研究のためにジャングルへやって来たジェーンが、ターザンといっしょに暮らし始めて1年が経ちました。ジェーンは、冒険に満ちたこの1年のできごとを振り返ります。仲間との再会や新たな敵の出現、そして火山の大爆発!!ジャングルでの毎日はスリルとアクションの連続です。果たしてターザンは、数々の大ピンチからジェーンを救い出すことが出来るのでしょうか!?