アクション&アドベンチャー, スリル
元特殊部隊の隊員たちが刑務所を脱走し、史上最難関の任務に挑まなければならなくなる。リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、クイントン・"ランペイジ"・ジャクソンが出演。
劇場未公開の追加映像を含む拡大版。リーアム・ニーソンら豪華俳優陣が出演し、アクション、アドベンチャーもさらに充実したスリル満点の本作。無実の罪で軍事法廷にかけられ有罪判決を受けた元特殊部隊員たちのチーム。彼らはそれぞれユニークな才能を活かして脱獄し、史上最難関の任務に挑む。度胸と一瞬のタイミング、そしてさまざまな武器…これぞAチームだ!