『96時間』の続編。今回はリーアム・ニーソン演じる元CIA秘密工作員ブライアン・ミルズが妻とともに人質として拉致される。
『96時間』の続編。今回はリーアム・ニーソン演じる元CIA秘密工作員ブライアン・ミルズが妻とともに人質として拉致される。生還するために、ブライアンは意外な協力者を求め、自分の特殊スキルを駆使して誘拐組織の壊滅をめざす。