ビーチ・ボーイズ:ポップ・ミュージック・レボリューション
ポップ・ミュージックに革命を起こした伝説的バンドをたたえるドキュメンタリー。カリフォルニアドリームを体現する彼らのアイコニックで調和のとれたサウンドは、何世代にもわたってファンを惹きつけてやまない。
ポップ・ミュージックに革命を起こした伝説的バンドをたたえるドキュメンタリー。カリフォルニアドリームを体現する彼らのアイコニックで調和のとれたサウンドは、何世代にもわたってファンを惹きつけてやまない。家族で結成されたつつましい始まりからバンドの歴史を追い、初公開の記録映像やバンドメンバーと音楽業界の大物たちの新たなインタビューを収録。