ドラマ, スリル
究極の冒険を渇望する若いアメリカ人バックパッカー(レオナルド・ディカプリオ)が、秘密の熱帯ビーチを見つける。だが楽園はすぐに危険な無法地帯へと変わり果てる。
レオナルド・ディカプリオも感動の、監督ダニー・ボイルがおくる魅惑的なスリラー。タイを旅するアメリカのバックパッカー、リチャード(ディカプリオ)が美しい秘密のビーチへの地図を発見。究極のスリルを覚える。だが、楽園はすぐに身も凍るような危険な場所と化す。