ザ・ケーブ
シリアでは希望と安全は街の下、「ケーブ」と呼ばれる地下病院の中にある。そこでは1人の若い女性小児科医と男性の同僚たちが対等に働いている。日常的に続く爆撃や慢性的な物不足、絶えずつきまとう化学攻撃の恐怖と闘いながら懸命に努力する彼らの姿を追う。勇気、立ち直る力、女性の結束を描いた感動のドキュメンタリー。