ロキの裏側
"MCUで一番の悪戯好きを主人公としたシリーズが、どのような着想を得て創り出されたのかを明らかにしていく「マーベル・スタジオ アッセンブル:ロキの裏側」。 トム・ヒドルストンのナレーションと共に、俳優自身とキャラクター、両者にとっての11年間に渡る素晴らしい旅を振り返る。 また、監督のケイト・ヘロンやキャスト、ドラマの製作チームなど、「ロキ」の魅力的な世界を築くために無我夢中で取り組んできた面々から、興味深い意見を聞き出していく。"