アニメーション, ミュージカル
世代を超えて家族が楽しめるハートウォーミングな物語。プーさんとティガーの出会いを描いたお話など、プーさんと“100エーカーの森”の仲間たちの時代を超越した冒険のお話が詰まっている。子供だけでなく、大人の心もつかむ3つのクラシックな物語。
「くまのプーさん」長編第1作目の素敵な物語。3つの短編には“100エーカーの森”の世界で繰り広げられる冒険が詰まっている。プーさんとティガーの初めての出会いを描いたお話と、ハチミツを食べすぎたプーさんがラビットの家につっかえるお話、嵐がやってきてみんなで助け合うお話の3編。挿入歌の「小さな雨雲」や「おなかグーグー」も、あらゆる世代が楽しめる。プーさんのファンだけではなくすべての子供の心もつかむ3つのクラシックな物語。