メイズ・ランナー
記憶を失い、高い壁の中に閉じ込められた若者たち。脱出への道は、挑むたびに構造を変える巨大な迷路(メイズ)だけだった。彼らは手遅れになる前にメイズの謎を解き明かし、脱出口を見つけなければならない。
ベストセラー小説を原作としたスリル満点のサバイバル・アドベンチャー。トーマス(ディラン・オブライエン)は記憶を失い、高い壁に囲まれて目を覚ます。脱出への道は挑むたびに構造を変える巨大な迷路(メイズ)だけだった。彼と同様に壁の外での記憶を失った若者たちは、手遅れになる前にメイズの謎を解明して脱出するため、手掛かりをつなぎ合わせなければならない。