徹底解剖!空飛ぶ要塞 エアフォースワン
30年間使われてきた米国のエアフォースワンが間もなく引退する。取って代わるのは、空飛ぶホワイトハウスに改造された最新の747ジャンボジェット機。本作では、新しい大統領専用機を作るという極秘任務に密着し、飛行機を最高機密司令部に変える最新テクノロジーの秘密を紹介する。