コメディ, アニメーション
世界で最も愛されるビーグル犬、スヌーピー。パイロットのフライング・エースになって宿敵レッド・バロンと空中戦を繰り広げる。一方、親友のチャーリー・ブラウンにも大きな事件が巻き起こる。
世界で最も愛されるビーグル犬、スヌーピー。大いなるミッションを果たすべく、パイロットのフライング・エースになって宿敵レッド・バロンと空中戦を繰り広げる。一方、親友のチャーリー・ブラウンにも大きな事件が巻き起こる。原作者チャールズ・M・シュルツと 「アイス・エイジ」でおなじみのブルー・スカイ・スタジオのクリエーターが贈る映画「I LOVE スヌーピー」を見れば、どんな弱虫にだって輝くチャンスがあることを教えてくれる。