アニメーション, 犯罪
ある夜、いつものように小さくて奇妙な置時計が店の仲間たちにからかわれていると、店に泥棒が入る。仲間が次々と盗まれてしまう中、のけ者にされてきた小さな置時計に、誘拐された時計たちの運命が委ねられる。