インディ・ジョーンズ&ハリソン・フォード -Timeless Heroes-
テレビドラマの脇役からスタートし、時代を代表する大ヒット映画のアクションスターとして活躍したのち、内省的な役などもこなしてきたハリソン・フォード。彼の名高いキャリアを振り返る新作ドキュメンタリー。「インディ・ジョーンズ」を作り上げ、映画史に残る数々の瞬間を目撃してきた制作者や共演者と共に、彼が長年にわたり切り開いてきた道とそれがもたらした功績を見ていく。
テレビドラマの脇役からスタートし、時代を代表する大ヒット映画のアクションスターとして活躍したのち、内省的な役などもこなしてきたハリソン・フォード。彼の名高いキャリアを振り返る新作ドキュメンタリー。「インディ・ジョーンズ」を作り上げ、映画史に残る数々の瞬間を目撃してきた制作者や共演者と共に、彼が長年にわたり切り開いてきた道とそれがもたらした功績を見ていく。真のレジェンドのパーソナルな一面にも光を当てた、貴重な作品。