トゥルーライズ
妻に自分の身分を隠していた諜報員が彼女の不倫を知り、仕事のリソースを使って追いかける。
アーノルド・シュワルツェネッガーが、秘密機関オメガ・セクターの超エリートであり、タンゴも上手な凄腕諜報員ハリー・タスカーを演じる。彼は妻ヘレンの前ではコンピューターのセールスマン。ハリーがテロリストとの戦いに忙殺されている間、ヘレンにも隠していることがあった。そんなハリーとヘレンの秘密の生活が思いがけず衝突し、2人は国際テロリストの魔の手にかかってしまう。