ため息つかせて
仕事、人間関係、家族の危機などに向き合いながら、理想の男性を探し、お互いに支え合う4人の女性の1年を描く。
ホイットニー・ヒューストンとアンジェラ・バセットが出演する本作では、4人の女性が特別な友情関係を通してそれぞれの強さを見出していく様子を描く。真の愛を探し求めるサバンナ、バーナディン、ロビン、グロリア。バーナディンの夫は、他に女を作り彼女のもとを去った。サバンナとロビンは仕事では成功を収めるが、恋愛は絶望的。バツイチのグロリアは、再び恋愛を始めようとしている。