若い牧師を救うために天使が天国から派遣されてくる。しかし天使は牧師の美しい妻に恋してしまい、トラブルを巻き起こす。
トラブル続きで苦悩する毎日を送っていた牧師の前に、彼を救う使命を受けたダドリーという天使が天国から派遣されてくる。しかし天使は牧師の美しい妻に恋してしまい、トラブルを巻き起こす。