政府の開発した装置によって、人間を襲うことがなくなったゾンビたちが、人間の通うシーブルック高校に転入してくることになった。しかし、伝統とスポーツを重んじ、「みんな同じ」を良しとするシーブルック高校の生徒たちは、ゾンビを拒絶する。そんな中、チアリーダーのアディソンとゾンビのゼッドは恋に落ち、分裂した高校と街を一つにしようと奮闘する。
伝統とスポーツを重んじ、「みんな同じ」を良しとする郊外の街、シーブルック。しかし、ゾンビタウンの生徒たちが高校に転入してくることになり、街は大騒ぎ!人間とゾンビの生徒たちが対立する中、チアリーダーのアディソン(メグ・ドネリー)とゾンビのゼッド(マイロ・マンハイム)は恋に落ち、分裂した高校と町を一つにしようと奮闘する。