ブル〜ス一家は大暴走!
経営者である父親の逮捕により、一家の資産が凍結されたマイケル・ブルースは、変人ばかりの家族を養うために奮闘する。
妻に先立たれたマイケル・ブルースは、13歳の息子、ジョージ・マイケルの良き父親になるため、家業を辞め、アリゾナ州で新生活を始める。だが、家族経営の企業の社長である父親、ジョージ・ブルース・シニアが、不正会計で逮捕され、パニックになった変人ばかりの家族に連れ戻される。一家の資産も凍結され、生活が滞る中、マイケルは自力で家族を支え、彼らを自立へと導いていく。