歴史, ドキュメンタリーシリーズ
人を魅了するこの歴史シリーズでは、第二次世界大戦の行方を変えた運命の日に、かつてないほど迫ることを約束しよう。その日、戦艦と多くの命が失われた。
人を魅了するこの歴史シリーズでは、第二次世界大戦の行方を変えた運命の日に、かつてないほど迫ることを約束しよう。その日、戦艦と多くの命が失われた。世界を永遠に変えた日本の攻撃に関する胸が躍るような物語について、各エピソードで時系列の異なる部分を扱い、この複雑な出来事の全貌に迫る。