D-Day:知られざる英雄たち
5人の英雄たち。歴史の流れを変えたノルマンディー上陸作戦における5つの重要なターニングポイントが、その場にいた人々の言葉で語られる。
歴史的に有名な日。5人の英雄たち。5つの重要なターニングポイント。第二次世界大戦の流れを変えたノルマンディー上陸作戦が、歴史を変えた張本人たちの目を通して語られる。貴重な記録映像、ドラマチックな再現映像、目撃者の証言記録、そして5人の英雄の証言を通して明らかになった、知られざるノルマンディー上陸大作戦。