おうちでディズニーDIY
クラフトの名人アンバー・ケンプ=ゲステルがディズニー作品にちなんだ物を小さな子どものいる家族と一緒に作り、自身のクラフトへの熱意を共有する。番組の見どころはディズニー作品にちなんだユニークなクラフトが毎回仕上がること。家族はチーム一丸となって作成する。アンバーは家族に分かりやすく作り方を説明し、同時に家族にとってディズニーがどれほど特別なものかも探求する。
クラフトの名人アンバー・ケンプ=ゲステルがディズニー作品にちなんだ物を好奇心旺盛な小さな子どものいる家族と一緒に作り、自身のクラフトへの熱意を共有する。番組の見どころはディズニー作品にちなんだユニークなクラフトが毎回仕上がること。家族はチーム一丸となって作成する。アンバーは家族に分かりやすく作り方を説明し、実用的なコツも伝授する。同時に家族にとってディズニーがどれほど特別なものかも探求する。家族は作成しながらディズニー作品やキャラクターへの愛情を語る。視聴者もユニークな完成品を見れば、思わず作りたくなってしまうはず!