コメディ, SF
ギャビー・デュランは新しく引っ越してきた町で最高のアルバイトを見つける。地球に隠れ住むエイリアンの重要だが手に負えない子供たちのベビーシッターだ。
ギャビー・デュランはおしゃれな成功者の母親ディナと頭のいい妹オリヴィアにはさまれ、いつも自分は日陰者のような気分だ。でもそんな彼女もついに輝ける場所を見つける。地球に隠れて住む重要人物であるエイリアンのベビーシッターになったのだ。恐れ知らずで悪びれることのない大胆なギャビーは宇宙で最高のベビーシッターを目指す。