ワルノリ!どっきりギャング
どっきりギャング四人組が、無防備な大人をターゲットにどっきりを仕掛けるいたずらバラエティ。ターゲットの素のリアクションをとらえた、おもしろ映像に大爆笑すること間違いなし。
どっきりギャング四人組が、無防備な大人のターゲットにどっきりを仕掛けるいたずらバラエティ。隠しカメラで撮影された、奇想天外などっきりのからくりと、ターゲットの素のリアクションをとらえたおもしろ映像に大爆笑すること間違いなし。あなたもどっきりの犠牲者になるかも?