素晴らしいパーティーがしたいのなら、パーティープランナーを雇おう。斬新な忘れられないパーティーをしたいのなら…ドラァグクイーンを呼ぼう。本作、他のドラァグ・コンペティションとは異なって、気負うことのない新しいタイプのコメディー・コンペティション。毎回2組の新しいペアのクイーンが激突する。