捕食者の失敗
自然界のスーパー・プレデターは常に正しく殺害を行うか…?いや違う!野生での生活は想像よりもはるかに厳しいのだ。
自然界の捕食者が狩りをする場面を見慣れた私たちだが、果たして捕食者は必ず勝つかといえば、そうではない。象徴的な捕食者たちさえ、想像以上に敗北している。生活は困難で、生き残るため回復力が必要だ。強さ、スピード、戦略、武器、チームワークなど、言葉の上では捕食のための資質を全て揃えた彼らだが、現実世界でそれは一体どう維持されているのだろうか?