アニメーション, ミュージカル
先史時代に暮らす若い発明家、ユリーカの冒険を描く物語。彼女は時代を先取りする大思想家だ。
先史時代に暮らす若い発明家、ユリーカの冒険を描く物語。彼女はこの時代に車輪を発明するほど、時代を先取りする大思想家だ。