クリスティン・チェノウェスが故郷に戻り、オクラホマ州で実際に起こった3人の少女の殺人事件を調査する。1977年夏、容疑者の捜索と裁判に全米が注目したが、確実な証拠が出ないまま、タルサの地域社会を悩ませ続ける。
女優で歌手のクリスティン・チェノウェスが、オクラホマ州での悪名高い殺人事件の調査のため故郷に帰る。オクラホマ州の3人の少女がキャンプ場で宿泊した翌日に他殺体で見つかった。1977年夏に起こった悲劇は、容疑者の捜索と裁判とともに全米から注目された。しかし、今もこの事件は確実な証拠が出ないまま、タルサの地域社会、地元警察、そして犠牲者の家族を悩ませ続けている。