リジー&Lizzie
リジー・マグワイアは最高の友達、家族、そしてライバルに恵まれた女の子。彼女の頭の中をのぞいてみれば、アニメキャラの分身が彼女の本心を包み隠さず教えてくれる。リジーは親友のゴードやミランダと共に、必死で中学校生活を乗り越えていこうとする。
リジー・マグワイアは最高の友達、家族、そしてライバルに恵まれた女の子。彼女の頭の中をのぞいてみれば、アニメキャラの愉快な分身が彼女の本心を包み隠さず教えてくれる。リジーは親友のゴードやミランダと共に、メンツを保ちながら中学校生活を乗り越えていこうと必死だ。一方、家ではリジーの弟マットが悩みの種に。そして挫折したり話し相手が欲しいと感じたりした時は、愛らしく時にドジな両親がそばにいて力を貸してくれる。