アンディはもうすぐ13歳。彼女のワイルドな姉ベックスが家に戻って来るが、思ってもいなかったサプライズで彼女の生活は一転してしまう。
アンディはもうすぐ13歳。仲の良い友達バッフィーとサイラスと共に反抗期に突入。しかしアンディの生活は姉のベックスが入り込んできて、複雑極まりない方向に。ベックスのティーン時代、彼女は反抗期の象徴ともいうべき存在だった。ベックスは年に1-2回家に戻り、アンディは彼女と楽しい生活を共にし、ベックスはまた去っていくのがここ最近だった。しかし今回、ベックスは生活を変え一緒に住むことに。残念ながら、この変化はアンディの生活を引き裂くことになるのだ。