22世紀ファミリー~フィルにおまかせ~
フィルは普通のティーンエイジャー。家族と一緒に2121年から不時着してきたことを除けば。彼の周りで起きる出来事はこの世のものと思えず、未来の機械はとんでもないものばかり。彼の生活は本当にクールだ。