ピクサー・ポップコーン・ショーツ
ピクサー作品をつまみ食い!大人気キャラクターたちが新作エピソードをお送りする短編集。ピクサーのアニメーターたちが、ピクサーの楽しさをポップコーンのように詰め込みました。